2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

磯山さやか のとんでもない動画見つけた(`・ω・´)





☆俺、ダルビッシュ嫌いなんだけど・・・。今回のでき婚どう思います?
俺、ダルビッシュ嫌いなんだけど・・・。今回のでき婚どう思います?ダル嫌いです。投手としての能力は評価できますが、人間として・・・。ルーキーでキャンプ中にパチスロやりながらタバコを吸うということもありました。これで、嫌いになりましたね。確かに同じくらいの年齢で同じ行為をしている人もいます。それも当然、いけない事ですが、ダルの場合は日本中が注目する野球選手であり、ドラ1選手。しかも、1年目でのキャンプ中に・・・。また、サエコとは、出会ってまもないみたいですね。それなのにできた事が発覚。今後、結婚するでしょうが、なんとなく、ダルがDVになったり、離婚になったり・・・。適当な事書いてますけど、なんとな・・・
それ知ってるから教える

☆デブと痩せ、選ぶとしたらどちらがいい?
・・・雑な言葉を使って申し訳ありません。男性の方、女性の方、回答よろしくお願いします。1.デブと痩せ、選ぶとしたらどちらがいいですか?2.何キロからデブの領域に入りますか?(身長153cm)3.かわいいと....・・・
それ知ってるから教える

☆どうして男は女に痩せろと言うのですか
・・・全ての男性が彼女や奥さんに痩せろと言うとは思いませんが、私は付き合うたびに "痩せて"と言われます。何故でしょう。モデルのように細くなければ満足してもらえないのでしょうか。付き合う男性がたまたまそういうことを言う....・・・
それ知ってるから教える




【CD】佐藤寛子・ほしのあき・磯山さやか/ガールズコンピ<2005/12/7>



\2400-
【発売日】2005年12月7日2005年のグラビアシーンはこの1枚で大満足!佐藤寛子、ほしのあき、磯山さやか、他、豪華グラビア・アイドルが集結!DVDには、3人でのレコーディング風景や個々の作品では使用されていない秘蔵カットが満載!【収録曲】1. Very merry X'mas 3. kiss and hugs 《DVD収録内容》・3人でのレコーディング風景や個々の作品では使用されていない秘蔵カットが満載・・・
レビュー件数 → 0
レビュー平均 → 0.0


MEGUMI大きな胸が嫌だった?
 タレントMEGUMI(26)が28日、都内で行われた映画「ペネロピ」(3月1…(続きを読む)

嶋大輔がロックでやせる映画に主演
 俳優嶋大輔(43)が28日、都内で行われている主演映画「ロックンロール★ダイ…(続きを読む)





| キューティーエロ動画 | 08:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飽きてきたなぁ……

ココ→http://lppulu.net/dpre/gtwxw/ だと楽勝でヤれるけど、ヤりすぎて飽きてきたなぁ~……(^.^;

| ハメ王 | 2008/03/01 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youtubecutie.blog.2nt.com/tb.php/237-3fbc69dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT