2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相澤仁美 のとんでもない動画見つけた(`・ω・´)





☆グラビアアイドルのウエストのサイズ
グラビアアイドルのウエストのサイズ朝っぱらからこんな質問ですみません。先日、たまたま写真週刊誌を見て、グラビアがあって、相澤仁美さんと安田美紗子さんのウエストサイズが同じってちょっと見えませんでした。相澤仁美さんってウエスト60cm以上ないですか?同じ女性として見てて、首をかしげてしまいました。こう…ウエストの形って、輪切りにしたら楕円になる人とか、ほぼ円に近くなる人とか、形も違うので、正面から見て、横幅が広くて厚みがないだけかもしれないと思ったんですが、テレビに出てるのを見て、違うかもと思って…世の中の男性はウエスト60cmを信じて見てるのですか?・・・
それ知ってるから教える

☆24時間テレビの深夜の熱湯風呂
・・・24時間テレビで深夜に熱湯風呂に入ったグラビアアイドルの名前を教えてください。....・・・
それ知ってるから教える




【DVD】相澤仁美 naive/相澤仁美



\3990-
発売日:2007/11/23バラエティ番組などのメディアでも大活躍する相澤仁美のイメージDVD。・・・
レビュー件数 → 0
レビュー平均 → 0.0


飯島愛さんピロリ菌で軽いノイローゼに
 昨年芸能界を引退した元タレントの飯島愛さん(35)が、胃がんや胃かいようなど…(続きを読む)

劇場版ガリレオに堤、松雪が出演
 福山雅治(39)主演の人気ドラマ「ガリレオ」の劇場版「容疑者Xの献身」(西谷…(続きを読む)





| キューティーエロ動画 | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youtubecutie.blog.2nt.com/tb.php/229-06c8365f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT