2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相澤仁美 のとんでもない動画見つけた(`・ω・´)





☆グラビアアイドルのウエストのサイズ
グラビアアイドルのウエストのサイズ朝っぱらからこんな質問ですみません。先日、たまたま写真週刊誌を見て、グラビアがあって、相澤仁美さんと安田美紗子さんのウエストサイズが同じってちょっと見えませんでした。相澤仁美さんってウエスト60cm以上ないですか?同じ女性として見てて、首をかしげてしまいました。こう…ウエストの形って、輪切りにしたら楕円になる人とか、ほぼ円に近くなる人とか、形も違うので、正面から見て、横幅が広くて厚みがないだけかもしれないと思ったんですが、テレビに出てるのを見て、違うかもと思って…世の中の男性はウエスト60cmを信じて見てるのですか?・・・
それ知ってるから教える

☆12/30放送の「ラジかるッ」の出演者について困っています
・・・12/30放送の「ラジかるッ」で女性が歌で懺悔するコーナーで相澤仁美が歌っているとき、うしろでウサ耳をつけて踊っていた二人の女性の名前教えてください....・・・
それ知ってるから教える




【CD】魅惑のひとみん〜Iしてア・ゲ・ル■〜/相澤仁美



\2079-
発売日:2007/09/26CD+DVD・・・
レビュー件数 → 0
レビュー平均 → 0.0


桑田石垣島ライブでFM53局ジャック
 歌手桑田佳祐(51)が、FM53局合同プロジェクトとして沖縄・石垣島でライブ…(続きを読む)





| キューティーエロ動画 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youtubecutie.blog.2nt.com/tb.php/166-f88d373a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT